春に向けて、気分を変える生活雑貨が欲しい〜
アンティークっぽい
雰囲気がツボ
いつもの食卓が
新鮮になりそう
工業デザイン、
無骨でカッコイイ!
ゲスト用に
買い揃えたいです
SHOPPING LIST @ Rakuten



    2012.06.11 Monday │ - │ │ - │ -


0

    寒い空間に、プチヒーター


    120109_2.jpg

    本当に、つい先程、我が家に初お目見えの±0のアイテム。。


    120109_3.jpg

    ちっちゃくて丸いフォルムがかわいい、遠赤ヒーターです。
    見た目はプチだけど予想以上に暖かい〜。





    うちの夫は冷え性でして。
    トイレや洗面脱衣所が寒いってブツブツ言うんですよ、呪文のように(笑)
    すぐ暖まって場所を取らないヒーターってことで頭に浮かんだのがコレ。

    近所のインテリアショップで先程購入してきたばかりです。


    120109_4.jpg

    パワー切替は400Wと800Wのふたつ、それとOFFのみ。
    いたってシンプル、簡素でちっちゃなヤツですが、相当暖かいです。
    てか、800Wだと暑いくらい。


    さあさあ、寒いと悪名高い2Fトイレへとりあえず置いてみよ〜!


    120109_5.jpg

    これでどうかしら〜?
    (ものすんごく殺風景なトイレのせいで余計寒々しい・・・)

    我が家は空調ひとつで全室をまかなっていて、トイレや玄関は排気ダクトのみの設置。
    なので、24時間強制換気をONにしていないと暖かい空気が入っていかない模様。

    ほら、換気ONだと熱効率悪くって・・・切っちゃってます(汗)

    でもこれで寒いときにはスイッチを入れるだけて即あったか♪
    トイレとお友達になっても・・・ちょっと安心?(笑)


    そして、別アングルからのTHE・現実。

    120109_6.jpg

    コードがー、美しくなーいー(;´Д`)

    まあトイレに常設するわけじゃないしね、
    とりあえず置いてみただけだしね。ね!


    これから家中の寒い場所で活躍させて上手な使い方を模索します〜。
    0

      1

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ランキング参加中★
      いつもありがとう!

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      PR